2017年02月27日

お金持ちになりたければ「真の○○」になれ!!

読んで頂きありがとうございます。大学1年生で起業を目指している松尾です。

宮崎は、のほほんとした暖かい日が続いています。

昨日、散歩したときも日差しが心地よかったです。

さて、本題に入りましょう。

本当にお金を稼げる人はどんな人か?

について、書いていきたいと思います。

これは、私が年収7億のメンターに学んだことです。

(この、年収7億のメンターについては後ほど紹介します)

ビジネスでも何でもですが、人が行動するのに一番大事なものがあります。

それが環境です。

環境がなければ人は行動しません。

例えば、まわりのみんながポケモンをやっていたら自分もやりたくなるわけです笑

周囲がテスト勉強していたら、「ヤバいな、自分も勉強しなきゃ!!」となりますよね。

ですから、

行動するには「環境」を

変えて下さい。

これが、最善かつ

一番楽な方法
です。

なぜかというと

環境を変えると人は自然と行動します

先ほどの例で言うと、周囲が常にテスト期間なんです。

もう勉強しなきゃならない環境が整っているわけです。

私はその環境が欲しくてビジネススクールに入りました。

少し話しますと、そこには年収1000万の人たちが普通にいます、平気でいます

大学生の自分は当初、想像すら出来ませんでした。

しかし今は、「年収1000万ならいけるだろう」って普通に思ってます笑

なぜかというと、正しいやり方とそこに行くための順序が見えているからです。

簡単に言うと、卵焼きの正しい手順と焼き方がわかってるわけです。

三つ星レストランのレシピが公開されてるわけです。

そりゃ、誰だって出来ますよね。

それを自分で作ろうもんなら、何十年、いや一生かかってもできないかもしれません

それを、すべて教えてくれるわけです

今日はこの辺で。

あ、タイトルの答えを言い忘れていましたね。

でも言いません笑

答えは次の記事で笑


PS.

私が入っている「ビジネススクール」に興味がある方は、

私のLINE@にご登録ください。

特典で年収7億メンターのセミナー動画をプレゼントいたします。

友だち追加




ブログランキング(応援クリックしていただけると嬉しいです^^)

学生起業 ブログランキングへ
最新情報が欲しい方はメルマガ登録をオススメします!


松尾の他ブログはこちら
恋と呼んで愛に来る(恋愛)
自給自足できればお金はいらない・・・かも?(農業)

Twitterはこちら



posted by 芭蕉(Matsuo) at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。